 
[ スポンサー広告
ありがとうございました。
2011年もあとわずか。。


今年は、たくさんの人に助けられました。

手作りの食材や、手作りの食べ物、手作りのものetc...

たくさんの気持ち。。 



元気いっぱいいただきました。


ありがとうございました。



ちょっとちょっとしか出来ませんでしたが、
作品も見ていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。



これからも、子育てとものづくりと、楽しんでいきたいと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


良いお年をお過ごしくださいませ。


涼子


※光は今年5歳になり、ここ1年でずいぶん少年っぽくなってきました。
小さい頃だけ可愛いものかと思っていたら、なぜだか日に日に可愛さが増してきています・・(←親ばかです
親から見たら、いくつになっても子は子とよく言いますが、そういうものなんでしょうねぇ。。
成長が楽しみです。








comment:0   trackback:0
[ 日々の出来事
あっという間に12月になりました。
気がつけば、12月になり、、あっという間に12日。。
クリスマスももうすぐ!うっかりしていると年を越してしまいそうです(笑)


先日、第11回 無心に織る展+適塾展に光と一緒に行ってきました。

どの作品もとても素敵でした

さをり織りの布で作った、クリスマスブーツと、クリスマスカラーのコースターを選び
「これツリーに飾ろう!」と光。
お家に帰ると、さっそくクリスマスツリーにブーツを飾っていました。
(毎年少しづつ、さをり織りのオーナメントが増えています♪)



そして先週は、じゃらんじゃらんの森へ。。。
ギャラリーの中は、可愛い小物でいっぱいでした!!暖かい小物も沢山

光はというと、、オーナーの生さんお手製ランチ「クリームシチュー」をぺろりと平らげ
「おかわり」と言っていました。
(保育園じゃないんだから その声を聞いて、生さんなべもってきて入れてくれたりして。。感謝です!)

その後は、生さんにぴったりくっついて「お手伝い」?していました(笑)
金曜日のランチだったので、KAZUEさんの美味しいパンもいただいてきました
(ランチにパンがついてくるのです。これがまた美味!)


気がつけば、食べ物の話ばかり書いてます・・(笑)

またしてもデジカメの調子がいまいちなので、じゃらんじゃらんの森のblogから、、

店内の様子です。。http://jaranjarannomori.ldblog.jp/?p=2


下から4枚目の写真のポシェットの布は、ブログに載せた織布。ボタンは、生さんの作品です



今回、どちらも、少しの作品出展でしたが、
参加させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました


これからも、子育てしながらゆっくり楽しく、つづけていきたいと思っています


※じゃらんじゃらんの森 冬のマルシェ☆X'mas 2011'は
12月2日(金)~23日(金)(*金・土・日開催)
まで開催しています。




comment:0   trackback:0
[ 日々の出来事
冬のマルシェ☆X’mas2011'
20111201001

明日から、じゃらんじゃらんの森にて
冬のマルシェ☆X'mas 2011'が始まります♪

楽しくて、温かな雑貨でいっぱいの冬のマルシェ。
お散歩しながら~(じゃらんじゃらん)遊びに行ってみてくださいね♪



冬のマルシェ☆X'mas 2011'
12月2日(金)~23日(金)*金・土・日開催
12:00~20:00(最終日19:00まで)

場所:JR国立駅 南口より旭通り沿い7分*マロニエ(ケーキ屋)より先
じゃらんじゃらんの森
186-0002
東京都国立市東2-5-20 ℡042-577-3908

じゃらんじゃらんの森 blog (詳細載っています) http://jaranjarannomori.ldblog.jp/

じゃらんじゃらんの森 地図  http://www.geocities.jp/jaranjarannomori/map.html



☆ちょっとした帽子のようなものとか、首周りの暖かいものなど、、
点数少なめですが、ありがとうの気持ちをこめて、楽しく作らせていただきました♪
comment:0   trackback:0
[ お知らせ
| ---r--- |
