気がついたら3月・・
2月は、光が風邪をひいたところから始まって
自分も珍しく熱を出し。。あっという間に過ぎてしまったかと思ったら
もう3月も後半ですね~。。。

早いです~(笑)


ここのところ、保育園の送り迎えと家事で精一杯な自分に
情けないな~。。と思いつつも、すぐにおなかが張ってしまったりするので
疲れたら休む(ほとんどつくる事は出来ない)日々を過ごしていました。←これが意外と辛い



そんな中、先日体調も良かったので、織りの作品展に行ってきました。


素敵な作品や、美しいもの、面白いもの、、、
見せていただいたことで、とっても元気が出てきました!


作品展に行く、って事で自分なりののお洒落してみたり、、、
どんな作品があるんだろう。。っていうワクワク感。。
しばらく子育ての方に夢中になっていて、忘れかけていたことに気がつきました。



元気だして、ちょこっとでもいいから、なにかやってみたい。
そんな気持ちになりました



作品、見せてくださった先輩達に感謝の気持ちでいっぱいになっています。
DM送ってくださり、ありがとうございました。










comment:0   trackback:0
[ 日々の出来事
| ---r--- |