 
[ スポンサー広告
はじめての体験
母の日に

光がパパとこちょこちょ話を・・・


「なあに?」と聞いても「なんでもない~」と

なんだろうなぁ・・と思っていたら、
夜に、ケーキをプレゼントしてくれました。


パパによると「母の日スペシャル」なる、
フルーツなど沢山乗ったケーキもあったらしいんですが、
光は、目もくれずに、私の好きな(というか、いつもなぜかこれを選んでしまう・・)
モンブランを選んでくれたそうです。


それと
「ちゃあちゃん、いつもご飯をつくってくれてありがとう」と言ってくれました。



自分で考えて、行動できるくらい成長したんだなぁ・・と感動し
まぁ、、嬉しくて嬉しくて、、言葉にならない思いでした。


私のはじめての体験。。。
親ばか日記でした(笑)




comment:0   trackback:0
[ 家族
原木しいたけ
20120515001


大分県で、原木しいたけとオーガニックハーブを栽培している

家族のような友人夫婦から


おいしいおいしい椎茸をいただきました!


食べると、お口の中が椎茸の香りでいっぱいになって、元気が出てきます



全然知らなかったんですが、原木しいたけって、できるまでに2年はかかるそうです。。

すごいしごとだぁ・・・



オーガニックハーブティーも、すごく美味しいのです。
(私は、ハーブテイー レモニースイートが



自然と、つくりての愛に感謝です!!!


Tさん、Fちゃん、、いつもありがとう!





Ride The Herbal Wave(オーガニックハーブティー) 
→ http://herbalwave.jugem.jp/?pid=1

Ride The Herbal Wave blog → http://herbalwave.jugem.jp/



comment:0   trackback:0
[ 日々の出来事
やさぐれLIVEで長野へ
GWの初め頃、パパがジャンベをやっているBAND
「やさぐれ」のLIVEで、長野へ連れて行ってもらいました♪



腹ボテで、迷惑かけちゃまずいと思いながらも
これからしばらくは光とこういうお出かけも出来ないだろうし・・
直前まで体調見て、同行させてもらいました


長野SOUND BAR GULFでのLIVE
音もよ~く聞こえて、楽しかったです♪


最後のBANDまで見ていたかったけど、光も眠くなりかけて・・早めにゴハン
早め、、といっても近場であいているところがなかったので、くるまやラーメンへ。。(なんとなく懐かしい感じが・・)


20120508001



光は、パパとやさぐれと旅行と・・・
大好きなことに囲まれて、すごく楽しそうでした。


翌日は、小諸駅近くの、小諸スタミナ中華そば 勘助さんへ連れて行ってもらいました。(またラーメン
ここがまた、美味しくて・・。
(私はスタミナ中華そば しょうゆ味のあっさりしょうがに、、しょうゆ味のこってりにんにくも味見させてもらいましたが、全然違う感じで、これまたおいしい!)

横浜にあったら、また行きたいよね~。と、休日は決まってラーメンの
我が家では、そんな話をしたりして・・

また行く時があったら、食べに行きたいなぁ。。



楽しい楽しいたびでした。
関係者のみなさま、ありがとうございました。






やさぐれ、いい感じです。
ぜひ!




・・・やさぐれのLIVE予定・・・

5月13日(日) 横浜音小屋

横浜市中区長者町1-4-13 第7 Z西村ビル B1F
***********************
OPEN.START 19:00 / 料金 1.500+1DK


6月2日(土)横浜CLUB LIZARD

横浜市中区山下町31 ミヨシビルB1F
~「脳内覚醒GIG」~
奇形児/MOSQUITO SPIRAL/WATERBED/
やさぐれ/G.L.G/WORSTVISION
**************


6月9日(土)横浜CLUB LIZARD

横浜市中区山下町31 ミヨシビルB1F
~PIPECUT GIG 2012~
~Lizard 10 anniversary~
SYSTEMATIC DEATH/SCAMP/やさぐれ/CRUCIAL SECTION +tba
**************

やさぐれHP → http://yasagure.uccello.jp/





comment:0   trackback:0
[ 家族
織りはじまりました。
一昨日ぐらいから、やっとこさ織り始まりました!


思えば、2月ごろにお友達のお母様のお誕生日に
マフラーを作らせてもらって以来・・・




20120503001


だいぶ前から用意していた、はりのある糸で縦糸を作って




20120503002


織り





20120503003


今朝、コースターが出来上がりました。


家族でお世話になっている方へ、感謝の気持ちをこめてつくりました。

comment:0   trackback:0
[ さをり織り
嬉しい事に
20120502002





我が家の藤が、咲いてきました。

なんにもしていなかったのに・・自然ってすごい。

comment:0   trackback:0
[ 日々の出来事
| ---r--- |
