やるべきことを
色々と、やるべきことがある。

同時進行で少しづつ進めているから
なかなか結果として、「出来た!」状態になっていないのですが

すこしづつ、すこしづつ、
家のこと、子供のこと、、やっています。


作るのは、それが出来てからかな・・?


早くつくりた~い。。
と思いながらも、子供にも「やることはやる」っての
見ててもらいたいから、、、頑張ります。






comment:5   trackback:0
[ 日々の出来事
好きなもの・・
ここ最近お兄ちゃんは、仮面ライダーに夢中です。。

もしかすると、子供的には卒業の年頃なのかもしれませんが・・



クリスマスに私のおとうとからウィザーソードガン
サンタさんからウィザードライバーが届き・・

(今、仮面ライダーウィザードというのがやってて。。魔法使いみたいです)



今まで、うちにこういうものはなかったので
かなり嬉しかったらしく、喜んでいます。


それに加えて、パパのお仲間のライダー好きなお兄さんに
沢山のガンバライドカードをいただき・・

(こんなに良いんですか?という数。。なんでも、これはあるやつだから、いいんだよ。と、、想像するにすごいコレクト量!感謝です。。)


パパがお土産で、ウィザードリング(ビースト)を買ってきたり。



そんなんで拍車がかかったか。。。


来る日も来る日もYouTubeで、色々見ています。


すごい、色んな人が、色んな感じで色々なものを紹介してる!

ドライバーの変身音や、コレクションの数々、、人形(といったらいけないか・・)と音を組み合わせて
映像にしたり・・ガンバライド(カードを入れて、仮面ライダーで対戦するゲーム)の映像とか、、


それを、息子が見てる。

色んな仮面ライダーの様々な変身モード見たりして、色々言ってます
仮面ライダーダブルも、好きな様で..(ドライバーが魅力的か?)



そんな息子を見てるのが、また楽しい♪←単なる親ばか(笑)


ものはあまり増やしたくないけれど・・(私的には


夢中になれるものがあって、幸せだよね~。と思います










comment:2   trackback:0
[ 家族
| ---r--- |