卒園
卒園式、無事に迎える事ができました。


光の大好きな、お兄ちゃん的存在、Y君のスーツをかりて、、
とってもかっこよかったよ。ひ~くん。

思うことが多すぎて、本当に感動しちゃうんだけど、、


ママに一言の場面で
「ずっとそばにいてくれて、ありがとう」
と言ってくれたとき、本当に嬉しかったです。


区界の保育園だったから、みんなほとんど違う小学校。
光は、お友達とも、あんまりお別れっていう雰囲気いやみたいで
また、あえるから。っていう気持ちでいたね。
前向きで、えらいと思いました。

私も、人見知りだから、あんまりしゃべれなかったけど
ママさん達も、素敵な人ばかりで、今になってあ~。もっとお話したかったな・・
なんて思ったりしています。
また、落ち着いたら、みなさんに会いたいな。。


光とお友達になってくれて、ほんとうにありがとう。



こんな気持ちになるなんて、、


テレビじゃないけど、、
毎朝歩きながらの「仮面ライダーごっこ」も
もうやらないのかと思うとちょっと淋しいです。
(毎朝、やだよ~。と言いながら、押しに負けてやっていました


来月には小学生になるんだよね~。。


もうすぐ通学バッグが仕上がるので、、
あとは、上履き袋と体操着袋

楽しみます
comment:2   trackback:0
[ 家族
卒園式
桜が綺麗ですね


今日は、光の卒園式。

こういうのは、初体験。。。


あまりなかないよう、頑張りまっす(笑)



comment:3   trackback:0
[ 家族
| ---r--- |