夏休みが終わって..
長いような短いような夏休みが終わりました


思っていたよりも、何もできない日々が続き..
ちょっとぶい~んとなっていました(笑)


ちびが2歩ぐらい歩くようになり、目が離せず、
お兄ちゃんは暴れ盛り。(よくドカドカ走ってます)
うちではもてあまし気味の様子で..

2学期が始まり、ちょっとホッとした所です^^




パソコンを変えて、データの移動をしたりしていて
前に織ったものの写真があったので、ちょこっと載せさせていただきます。



20130830004
初めてじゃらんじゃらん小舎さんに参加させていただいた時の作品。
(パンツは時々履いています^^)





20130830003


20130830005

東と西のおさぎ達展に参加させていただいた時の作品。
(何かになりきって、織る。というのがおさぎ達展。自分は、メディスン・ホイール シャーマンの処方箋/サン・ベア&ワブン著の中に出てくる、風の中に虹を織る者 と 蝶になりきって、織ってみました。)
ストールの端っこにはテクノロートが入っていて、ちょっぴり形を変えられます。






20130830001
沢山の布を合わせて、作りました。
どれも思い出のある布です。
あるもので力を合わせたら、必要なことができるんじゃないかって思って。。





新しいもの、つくりたいなぁ・・・










comment:0   trackback:0
[ さをり織り
夏休み
ここのところ
妹ちゃんのたっちがだいぶ板についてきました(笑)

少したってはニンマリしてすわる。の繰り返し..
ちょっと段のある玄関から落ちそうになったり、ご飯つかんでは食べ、、
あわただしい日々です
(パソコンも消してしまうので、お昼寝中に書いています)


お兄ちゃんは、夏休み。
くわがたにかぶと虫、この間は初めて釣りをして、、
マンモスのYUKAちゃん見て、ビデオでシュガー・ラッシュ見て・・
ちびがいるから、思うようには動けないけど、楽しく過ごしているみたいです。


「ちゃあちゃんが怒るのが怖くていやだ」
とよく言われます。

ついつい
「やること(宿題や片付けなど)やっちゃいなさい!」と言ってしまう自分。

その気にさせる言葉がかけられたらなぁ..と思います。


思い出いっぱいの夏になったらいいな。



あっ、ちびが起きてきたので、そろそろこの辺で。。。。
comment:2   trackback:0
[ 家族
| ---r--- |