 
[ スポンサー広告
風邪か・・
先週は、月に2度のさをり織りで出かける日が2回続き、、
(知的障がい者の支援施設と、作業所さんへ、さをり織りのコーディネイターとして
月に一度づつ行かせていただいています。)←今私にとって大切な、癒しの時間です..

毎日のように予定があったせいか、
碧ちゃんが日に日にお疲れの様子...

ついには、寝て、起きて泣き、寝ぼけて、、抱っこしてすぐ寝る。
そして15分後ぐらいにまた起きて、泣き、寝ぼける。の繰り返し。
(ハイハイで、あっちいったりこっちいったりして、パパの顔見ては泣いていたそう

そして、大量の鼻水が顔いっぱいに、、
ちょっとあったかく
起きている間は、私が近くにいないとだめなご様子。。


風邪。ひいたみたいです。
これでまたひとつ、成長するかな..

光もパパも風邪っぽいみたいですが
私は無事です


少しゆっくりすごそうと思います。


週末の運動会には、良くなってるといいなぁ。。






comment:2   trackback:0
[ 家族
ロルマカッティさん移転のお知らせ
長年お世話になっている

横浜中華街のロルマカッティさんが

2013年9月24日をもって、移転されることになりました。


詳細はロルマカッティさんblogへ  http://blog.livedoor.jp/den38/




正直、と~っても寂しい気持ちもありますが、、

大切な仲間の新たな出発を 祝福したいと思います。



でんちゃん、ともこさん、ありがとう!



お店は、24日まで、、

沢山の世界にひとつしかない作品たちが待っています。

お近くで、興味のあるかたは、ぜひお立ち寄りください


comment:0   trackback:0
[ お知らせ
日々の成長
お兄ちゃんは、学校から帰ってきては
「遊びにいってもいい?」というようになりました。

大好きなお友達が出来て、本当に良かったです



妹ちゃんは、7歩ぐらい歩くようになり
TVKのみぶりてれびを見て
よく踊っています。(ただ手を動かすだけですが


成長してるなぁ..と感じる今日この頃です。
comment:2   trackback:0
[ 家族
久々の織りタイム
20130910001

夏以来、織っていなかったので
めちゃめちゃ久しぶりです。


糸も揃い
織りも中盤に入ってきました。


ちび連れで糸購入もできなそう..と思い
電話注文で送っていただこうかと連絡したら
「送料ももったいないですよね..」と
イメージに合いそうな糸をとり置いていただきました。(量も沢山でなかったのもあり..)



見に行くと、いい黒が..
そして「もしあったら、、」とお願いしていたスラブの糸。(すらーっと、太くなる部分のある糸です)
ありました。
とりおいていただいてない所に。
「これは、お好みかどうか(イメージに合うかどうか)わからなかったので..」とIさん。



「そう、これは、本当は目で見て選びたかったんです」
とずっと思っていた気持ちが声に出ました。


まさにイメージ通りの糸でした。


目で見て選んでもらう。その配慮が
とてもとても嬉しくて
じ~んとしてしまいました。



Iさん、Mさん
糸、ありがとうございます。楽しく織っています




そして、藤乃姐さん
お時間いただき、感謝します

いい感じに出来るといいなぁ..

どきどき



comment:3   trackback:0
[ さをり織り
やるぞお。
よしっ。

1日5分でもいいから、やることにします!


comment:4   trackback:0
[ 日々の出来事
| ---r--- |
