 
[ スポンサー広告
今年もありがとうございました
あっという間に大晦日ですね。


今年は、色々なことがあった一年でしたが
思い返すと、楽しい思い出がいっぱいです。



みなさま、本年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



良いお年をお過ごしください^^



20131231001
comment:2   trackback:0
[ 日々の出来事
ありがとう!収穫祭・芋いもまつり
ここの所出かけることが続き、ちょっと疲れたかなぁと感じて
昨日は久しぶりに、必要最低限のことだけやって後は1日横になっていました。

行きたい作品展もあった。ものづくりもしたい。
お出かけにも連れて行ってあげたい..そんな思いでいっぱいだったけれど
いっぱいいっぱいになっていて、気がつくと子供達にもきつくあたってしまっている自分がいました。

休んでよかったです。
だいぶ調子が戻ってきました^^


この間の、KAZUEさんの作品展。とっても素敵でした!
さをり織りのイベントもとっても素敵で、楽しくて..
思いがいっぱいです。言葉が出てきたら、ブログにも書きたいと思っています^^



先月のマンボウの里のイベント
「ありがとう!収穫祭・芋いもまつり」へ行った時の写真です。

20131208003
赤ちゃん休憩コーナーがありました!
当日は赤ちゃんがいっぱいで、賑やかでした^^



マンボウの里主宰、ゆうさんの作ったお野菜。
生さん貴子さんの愛情たっぷりのお料理。とっても美味しかったです。
(食べることに夢中で、写真がなくて..すみません)



20131208001

食べた後には、貴子さん達と、周りにあったもので「投げっこ」して遊んでいました。


20131208002

楽しすぎて、べろが出てるよ。碧ちゃん。


20131208004


ここ数年の事だけれど、いっぱいの思い出がマンボウの里にあります。

ゆうさん、生さん、貴子さん。

じゃらんじゃらんの森の皆様。ありがとうございました。
またの時を、楽しみにしています。


(じゃらんじゃらんの森・山梨・マンボウの里)より
http://jaranjarannomori.ldblog.jp/archives/cat_50049837.html









comment:4   trackback:0
[ 日々の出来事
藤乃姐さんの横浜観光日記♪
先日の横浜観光を、藤乃姐さんがブログに載せてくれました


横浜観光やシーバス乗ったりしたい方、詳しく載っています^^
楽しかった思い出いっぱいです。


1)いざっ、水上バスへ!~前編~(血迷い言より)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2475.html

2)目指すは山下公園!~中編~
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2482.html

3)氷川丸見学→山下公園お散歩。~後編~
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2481.html




光は、シーバスで姐さんが船酔いしちゃった事と、
ハッピーローソンで黄金チキン2つ食べた事。(いつもならありえない贅沢..)
印象に残っているみたいです。夢の1日だった!と。

私は、藤乃姐さんとの久々の再会。もっとしゃべりたかったけど..
言葉なんていらない。会うだけでいっぱい元気いただいちゃいました。

碧はどうかな..?
翌日、携帯(カメラのつもり?)を私に渡しては「撮って!」とポーズするように..
影響、大のようです


藤乃姐さん、本当に忙しい中ありがとうございました。
また遊んでやってくださいね♪3人で楽しみにしています^^

comment:2   trackback:0
[ 家族
| ---r--- |
