 
[ スポンサー広告
会期終了しました。
2014’T U N A G A R U  T E Nにいらしていただいた皆様
blog見てくださっている、みなさま。。


ありがとうございました。


昨日、会期終了いたしました。


年の初めから、織って、見ていただく機会をいただいた事に
感謝です!生さん、キキさん、ありがとうございました。

子供がいて夜のため、搬入搬出とも行かれず
お世話になりました。


出展者の皆様。
素敵な作品を見せていただき、沢山の刺激をいただきました。
ありがとうございました感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも、楽しく作って行きたいと思います。

ありがとうございました


武川涼子




comment:0   trackback:0
[ 作品展の報告
またまた、じゃらんじゃらんの森さんへ行ってきました。
先週の土曜日に、じゃらんじゃらんの森さんへ行ってきました^^


20140120001


どうしても帽子2つを作りたくて、朝3時からちょこちょこやって
パパを仕事に送り出し、子供たちを起こして準備して、国立へ..


もう5年以上もあっていない
このblogで再会したPさんが来てくださる、、という事もあり
ワクワクドキドキ、嬉しい気持ちでギャラリーへ♪

先に到着したので、オーナーの生さんの美味しいランチをいただき..
その間にいらしたPさんに再会しました。

ぜんぜんお変わりなく、お元気そうで、優しそうなご主人様と一緒でした。
織りの話や、日常のお話を沢山して、、とても楽しかったです。

blogに載せていただきました。Pさん、ありがとうございます。
(ぺんちゃんちのお茶会)http://blog.livedoor.jp/unmasked/archives/51914927.html




作品も、沢山増えて、じゃらんじゃらんの森さんが
さらに素敵な魔法の空間になっていました

20140120004

20140120003





20140120005


生さん、キキさんともゆっくりさせてもらえて
とっても楽しい1日でした。

こうやって、好きなことをさせてもらえることに
感謝です。


みなさま、ありがとうございました。

comment:2   trackback:0
[ 作品展の報告
明日もギャラリーへ行く予定です。
明日土曜日。
午後の早い時間に、じゃらんじゃらんの森さんへ行く予定でいます。


雪、降りますかね..
ちらつく雪なら、いいな。楽しみです。


作品、あとちょっと出来ればいいなぁ..と思っていますが
ちびちゃんのご機嫌まかせで楽しんでつくりたいと思います。

20140117001
comment:0   trackback:0
[ お知らせ
じゃらんじゃらんの森さんへ行ってきました。
先週の土曜日に、じゃらんじゃらんの森さんへ行ってきました。


20140114004



20140114002


20140114003


としはじめのじゃらんさんは、いつもきれいな空気に包まれて
ぴん。とした気持ちになります。



参加させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます。


じゃらんじゃらんの森さんのblog http://jaranjarannomori.ldblog.jp/archives/52375002.html

出来たら、作品を追加していきたいと思っています。
今年も楽しみます♪
comment:2   trackback:0
[ 作品展の報告
2014’T U N A G A R U  T E N
20140106001



「つながる」をテーマにした作品展に参加させていただきます。


年始めの企画にお声かけていただいて、感謝の気持ちと共に
大好きな作家さんが沢山参加されるので..今からドキドキしています。



今回は、マフラー10点と帽子など作りました。

子供たちとの時間は、出来るだけ大切にして
早起きしたりして..制作(笑)
出来た分でいいんだ。って思ったら、気が楽になり
楽しく作りたいものを作れました。

もしお近くにいらっしゃる事がありましたら、遊びにいらしてくださいね。



2014’T U N A G A R U  T E N

2014年1月11日(土)~1月28日(火)(月・火・金・土・日 開催)

午後12時~午後8時(最終日 午後7時まで)

ACOBA 安藤桂 KAZUE かわちゃん kiki しげくま商会 SEI
泰木窯 トコ 林りさ Mikiko MISAKO 武川涼子 モリサキ靴工房
みやはらみお 横手カヨ子 juno (順不同)


ギャラリー&絵本カフェ じゃらんじゃらんの森
国立市東2-5-20 ℡042-577-3908

じゃらんじゃらんの森さんのHP http://www.geocities.jp/jaranjarannomori/index.html
地図 http://www.geocities.jp/jaranjarannomori/map.html
comment:2   trackback:0
[ お知らせ
2014年
20140104001


2014年、始まりましたね
皆様にとって、素敵な1年となりますように。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。

涼子
comment:0   trackback:0
[ 日々の出来事
| ---r--- |
