ワークショップ


昨日は、じゃらんじゃらんの森さんで
ワークショップでした。


ちょこっと早く着いたので、素敵なシャッターと外観の写真をパチリ。






ワークショップでは、素敵なスカーフや、親しい方へのプレゼントを織ったりと、、皆さん楽しそうにされていて
すごくすごく嬉しかったです。








オーナーの生さんも、素敵な布を織って、スカーフにされていました!

特製ランチもすごく美味しかったです^_^



また次回の出会いを楽しみに
新しい縦糸を作って行こうと思っています。


みなさま
ありがとうございました。











comment:2   trackback:0
[ じゃらんじゃらんの杜
明日は、国立のじゃらんじゃらんの森さんでワークショップです。
直前の告知ですみません。。


明日、じゃらんじゃらんの森さんで
さをり織りのワークショップをいたします。



3月17日(月)12時~

30分くらいで、自由に楽しく織れます♪
織りあがった布は、お持ち帰りできます。

美味しいごはんつきで2000円で~す。(酵素玄米ご飯+汁もの+お漬物)
(ワークショップのみ、ランチのみもOK)
良かったら遊びにいらしてくださいね^^

20130316001
じゃらんじゃらんの森のオーナー、生さんの作品。


☆前回の様子です http://jaranjarannomori.ldblog.jp/archives/52379974.html
明日はどんな出会いがあるか、、ワクワク。。楽しみです♪


じゃらんじゃらんの森 042-577-3908
東京都国立市東2-5-20
map http://www.geocities.jp/jaranjarannomori/map.html
comment:0   trackback:0
[ その他作品展/ワークショップ
ほっとひといき。
20140315001


無事にパパの確定申告が出来て
ほっとひといき。。


これから、17日のワークショップの準備にとりかかります。
春っぽい感じの縦糸作ったり、ボビン巻いたり..とても楽しみです♪




写真は、雪の翌日の野毛山動物園です。
長靴はいて、家族で行ってきました





comment:0   trackback:0
[ 日々の出来事
| ---r--- |