8歳
昨日は、光の誕生日でした。
パパが仕事だったので、お祝いは今日に..。

あっという間の8年。
お友達に、音楽、妹、ゲームにテレビも好きな少年になっています。

あっ、そういえば最近スケボーをはじめました。
全然出来なかったけど、ちょっとづつ出来るようになってくるのが
嬉しい日々です。

20140525001

ジジとババと叔父に連れて行ってもらったマザー牧場にて、、

「一緒にやろうよ~!」と誘われぐるぐるしてみたら。。
目が回って回って...最後まで出来ませんでした。
光は、楽しそうにぐるぐるぐるぐる。。

このエネルギーは、どこからくるんだろう..

成長が、楽しみです。











comment:4   trackback:0
[ 家族
前回のワークショップにて..
ちょっと日にちがたってしまいましたが、、、


前回のじゃらんじゃらんの森さんでの写真です。
2Fの素敵な雰囲気の中で、ワークショップをさせていただきました。


20140508002




1Fは、北欧風。かもめ食堂のような雰囲気になっていて
ランチもかもめメニュー☆じゃらん版に..

20140508001

と~っても美味しかったです☆☆☆



20140508003

ワークショップには、作家さんが参加してくださり
素敵な布を織り上げられていました。



ちょっとあわただしい毎日でしたので
北欧風のじゃらんさんで癒されてきました♪


みなさま ありがとうございました。






comment:2   trackback:0
[ その他作品展/ワークショップ
| ---r--- |