 
[ スポンサー広告
今年もありがとうございました。

2014年 


光は2年、碧は2歳。毎日いろんな出来事があって、bolgに書く時間もない日々でしたが
毎日あわただしくも、楽しい1年でした。



画像+2654_convert_20141231065331
南部市場でライブがあったときの写真。
光は何かを食べながら...(笑)楽しかったです。



じゃらんじゃらんの杜さんのワークショップでは
さをり織りを通して沢山の方と出会えて、とても嬉しかったです。

いいことばかり書いていますが、織りが思うように出来ないストレスもあり..
(自分で選んでいる道です。年末に愚痴ってすみません...)
さをり織りの時間が、何よりの癒しになっています☆

じゃらんじゃらんの杜の皆様や参加者の皆様。。
協力してくれる家族や、bolgを見てくださったり、見守ってくださっている皆様。。。


今年も沢山お世話になりました。
ありがとうございました。



画像+2964_convert_20141231063912


来年は、たくさん織ったり、子供のものも作ってみたいなと思っています。
ワクワク。。



みなさま よいお年をお過ごしください。


comment:0   trackback:0
[ 日々の出来事
織りあがりました。

画像+2935_convert_20141218155644

ウールの布。やっと織りあがりました!

碧もやりたがって、時々一緒に織ったり..
邪魔しないで!と怒ってしまったり...
色々なシーンが思い出されますが(笑)なんとか出来あがりました。



画像+2938_convert_20141218155712

画像+2939_convert_20141218155741


新春用にと、HEMPと張りのある糸でたて糸を作りました。

どんなものが出来上がるのか...楽しみです♪
comment:2   trackback:0
[ さをり織り
じゃらんじゃらんのクリスマスマルシェ
現在、じゃらんじゃらんのクリスマスマルシェに、
花みずきさんと一緒に参加させていただいています。


じゃらんじゃらんのクリスマスマルシェ

12月5日(金)~12月22日(月)までの金曜日~月曜日
☆12・13・14・15日は、お休み。

じゃらんじゃら んの杜
JR国立駅 南口より旭通り沿い7分 *マロニエ(ケーキ屋)より先
〒186-0002 東京都国立市東2-5-20
℡0425-77-3908

詳細はこちらです。  http://jaranjarannomori.ldblog.jp/archives/52411267.html
作品の写真もblogに載せていただきました。 http://jaranjarannomori.ldblog.jp/archives/52411507.html

告知が遅くなってしまってすみません。
お近くの方...よかったら、遊びがてらお立ち寄りくださいね。

沢山の作家さんの、心温まる作品がみなさまをお待ちしています
comment:2   trackback:0
[ その他作品展/ワークショップ
じゃらんじゃらんの杜さんでのさをり織りワークショップ

先日、じゃらんじゃらんの杜さんでワークショップをしました。


しのぴーさん_convert_20141206052402


画像+2830_convert_20141206052303

楽しいお話をしながら...
途中、お二人とも無心に織られていました。


とごやんさん_convert_20141206052336


お二人とも、それぞれ違ったテイストの、素敵なマフラーが完成!

じゃらんじゃらんの杜さんのblogにも、お二人のお写真が♪
http://jaranjarannomori.ldblog.jp/archives/52411209.html


とてもとても充実した1日でした。
ありがとうございました。



じゃらんじゃらんの杜さんで、今年からワークショップを始めさせていただいています。
やりたかった事が実現して、なんとも嬉しい1年でした。
ワークショップでの出会いや、そこで生まれる作品を見せていただけて
一緒にお話したり、喜んだり出来ることがとても嬉しいです。

参加者の皆様、じゃらんじゃらんの杜の生さん。キキさん。KAZUEさん。
そして、協力してくれている家族に、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


涼子
comment:2   trackback:0
[ その他作品展/ワークショップ
| ---r--- |
