ありがとうございました。
2011年もあとわずか。。


今年は、たくさんの人に助けられました。

手作りの食材や、手作りの食べ物、手作りのものetc...

たくさんの気持ち。。 



元気いっぱいいただきました。


ありがとうございました。



ちょっとちょっとしか出来ませんでしたが、
作品も見ていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。



これからも、子育てとものづくりと、楽しんでいきたいと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


良いお年をお過ごしくださいませ。


涼子


※光は今年5歳になり、ここ1年でずいぶん少年っぽくなってきました。
小さい頃だけ可愛いものかと思っていたら、なぜだか日に日に可愛さが増してきています・・(←親ばかです
親から見たら、いくつになっても子は子とよく言いますが、そういうものなんでしょうねぇ。。
成長が楽しみです。








comment:0   trackback:0
[ 日々の出来事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/108-95d1a5d6
trackback