凧あげ
光がお正月に、保育園で凧を作ってきました。

その絵がなんとも、、、、


20110222001



「何書いたの?」と聞くと
「ひーくんが、パパとちゃーちゃん大好き~。って思ったら、虹が出たの!」、、、と

それを聞いて、嬉しくて嬉しくて。。
親ばかしてます(笑)


光は、ここのところよく絵をかいてくれます。
人を書くときは、なぜかいつもこのキャラ


先週ひいた風邪もだいぶ良くなってきました。
(熱も出ましたが、インフルエンザではなかったです^^)
お休みの間、ちょっとしたなやみもお話してくれました。

こうやって、親子で成長していくのかな~。。なんて思ったりして。


20110222002

お正月、楽しそうに凧揚げをしていました。
(風がなかったので、走ってあげてました

comment:2   trackback:0
[ 家族
comment
ふうぇ~~、すごーい。
凧 飛んでるね。
2012/03/28 09:28 | URL | edit posted by でん
Re: タイトルなし
コメントありがとう~。
夢中になって、走ってました(笑)
2012/04/05 12:15 | URL | edit posted by りょうこ
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/113-b413d590
trackback