藤乃姐さん
私の大好きなひと。
義理の姉で、素敵なひと。。

藤乃姐さん


先日、久々に会うことが出来て
ものすごく嬉しかったです。


なぜだかいつも姐さんに会うと
気を入れてもらうっていうか・・・
ひととして、女として、、ちゃんとしなきゃなぁ。。と思うのです。
(普段だらけている私。。会う数日前から、お化粧してみたりして


遠い所、光の顔も見に来てくれて、、
光も大喜びでした

子供にお勉強とかは、意識していないけれど、、
自分らしく、素敵な生き方をしているひとの
空気とか、生き様を感じてもらえたら嬉しいな。。と常々思っているので
今回、この時期に会えた事、、本当に嬉しかったです。


姐さん自体、昨年から、今現在も大変な事を抱えているのに
気丈に話す姿が、なんともいえない気持ちになりました。
(情の深い姐さんが、今どんな気持ちでいるか、、想像がつくだけに・・)


わたしもがんばらなくちゃ。と思います。


姐さんとの楽しい1日。。
書き出せばきりがなくなってしまうので、、この辺で。


藤乃姐さん、いつもあたたかいありがとうございます。


いつでも想っています。

どうか無理せずに、、、(足、大事にしてくださいね。)


☆藤乃姐さんのblog→http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/


comment:0   trackback:0
[ 家族
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/116-02c0fee8
trackback