色々な思い出
先日のことや、今までの藤乃姐さんとの思い出、、、
姐さんがblogに書いてくれていました

色々なこと、思い出します。。。


藤乃姐さんのblogより、、(嫁密会。)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-1849.html



最初は、「きれいな人だなあ・・」というところから始まり。。
付き合いが深くなっていくうちに、姐さんの魅力に、すっかりハマってしまいました(笑)


言葉じゃうまくいえないけれど、
やりたいことやれる。強くて優しいひと。
藤乃姐さん。


自分の気持ち、わかってくれる、度量の大きなひとです。



このblogも、こんなにいい感じにしてくれたのは姐さんなのです。
大事にしなきゃ・・・

ボキャブラリーに乏しい私(笑)
写真と一文だけでも、これからちょいちょいupしていけたらいいなぁ。と思っています。


姐さん、また良い時に、、
会えるの楽しみにしています♪(色々紹介してくれて、、ありがとうございました

comment:0   trackback:0
[ 家族
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/117-4064f0c3
trackback