おくるみと長着
20120427002


以前、blogに書いた
おくるみが出来ました


白の生地に好きな模様を作り(さをりとコットンで
中にうすい綿を2重にして入れて・・・
思いつくままにちくちくしてみました。




20120437004


この間、おうちに呼んでいただいたときに
「良かったら、こういうのも使って作ってみたら~」と
KAZUEさんからコットンの生地をいただいたのです。

それが、どれも可愛くて・・・(アンティークらしいです・・初!)

特に、この手袋の生地がなんともいえない。。すごく好きな感じです


「赤ちゃんのものは、お母さんがつくるのがあったかくていいと思うから、、」
と言って、知恵と、作る気と、可愛い生地をプレゼントしてくれた
KAZUEさんに感謝です





20120427003



長着も出来ました♪
(無意識でしたが、光のときもドット柄で作っていました
comment:0   trackback:0
[ つくる
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/119-0c4b954d
trackback