やさぐれLIVEで長野へ
GWの初め頃、パパがジャンベをやっているBAND
「やさぐれ」のLIVEで、長野へ連れて行ってもらいました♪



腹ボテで、迷惑かけちゃまずいと思いながらも
これからしばらくは光とこういうお出かけも出来ないだろうし・・
直前まで体調見て、同行させてもらいました


長野SOUND BAR GULFでのLIVE
音もよ~く聞こえて、楽しかったです♪


最後のBANDまで見ていたかったけど、光も眠くなりかけて・・早めにゴハン
早め、、といっても近場であいているところがなかったので、くるまやラーメンへ。。(なんとなく懐かしい感じが・・)


20120508001



光は、パパとやさぐれと旅行と・・・
大好きなことに囲まれて、すごく楽しそうでした。


翌日は、小諸駅近くの、小諸スタミナ中華そば 勘助さんへ連れて行ってもらいました。(またラーメン
ここがまた、美味しくて・・。
(私はスタミナ中華そば しょうゆ味のあっさりしょうがに、、しょうゆ味のこってりにんにくも味見させてもらいましたが、全然違う感じで、これまたおいしい!)

横浜にあったら、また行きたいよね~。と、休日は決まってラーメンの
我が家では、そんな話をしたりして・・

また行く時があったら、食べに行きたいなぁ。。



楽しい楽しいたびでした。
関係者のみなさま、ありがとうございました。






やさぐれ、いい感じです。
ぜひ!




・・・やさぐれのLIVE予定・・・

5月13日(日) 横浜音小屋

横浜市中区長者町1-4-13 第7 Z西村ビル B1F
***********************
OPEN.START 19:00 / 料金 1.500+1DK


6月2日(土)横浜CLUB LIZARD

横浜市中区山下町31 ミヨシビルB1F
~「脳内覚醒GIG」~
奇形児/MOSQUITO SPIRAL/WATERBED/
やさぐれ/G.L.G/WORSTVISION
**************


6月9日(土)横浜CLUB LIZARD

横浜市中区山下町31 ミヨシビルB1F
~PIPECUT GIG 2012~
~Lizard 10 anniversary~
SYSTEMATIC DEATH/SCAMP/やさぐれ/CRUCIAL SECTION +tba
**************

やさぐれHP → http://yasagure.uccello.jp/





comment:0   trackback:0
[ 家族
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/122-2103f2e1
trackback