スポンサーサイト
 
[ スポンサー広告
はじめての体験
母の日に

光がパパとこちょこちょ話を・・・


「なあに?」と聞いても「なんでもない~」と

なんだろうなぁ・・と思っていたら、
夜に、ケーキをプレゼントしてくれました。


パパによると「母の日スペシャル」なる、
フルーツなど沢山乗ったケーキもあったらしいんですが、
光は、目もくれずに、私の好きな(というか、いつもなぜかこれを選んでしまう・・)
モンブランを選んでくれたそうです。


それと
「ちゃあちゃん、いつもご飯をつくってくれてありがとう」と言ってくれました。



自分で考えて、行動できるくらい成長したんだなぁ・・と感動し
まぁ、、嬉しくて嬉しくて、、言葉にならない思いでした。


私のはじめての体験。。。
親ばか日記でした(笑)




comment:0   trackback:0
[ 家族
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/124-36437a14
trackback
