スポンサーサイト
 
[ スポンサー広告
今日は、織りました。
今日は、くもり雨。


碧をつれて叔父(祖母)の家へお線香をあげに行く予定でいましたが、
寒さもあり、、自宅に居る事にしました。


会う人会う人に
「織ってる~?」と聞かれていたので、
久々に織ってみることにしました。


そうそう、、
織っている日は、祖母の家に行かれないので、休憩時間に電話して
光の話や世間話をして、時間が経ってくると
「あっ、長話になっちゃったね。。しごとやりなさい」
と言ってくれたっけ。。

そんな事を思い出しました。


久々に織ってみたら、充実した時間。


めそめそしてても、おばあちゃん心配するね。


前へすすもう!



comment:0   trackback:0
[ 日々の出来事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/128-59888486
trackback
