花みずきの日
昨日は、障がい者生活支援施設「花みずき」へ行って来ました。


以前、働いていた「横浜らいず」と同じ法人の「花みずき」
(さをりと出会うきっかけは「横浜らいず」でした!)

縁あって、さをり織りのアドバイザーとして、月に1回呼んでいただいています。


最近、自分が織る色も春っぽくなってきたなぁ。。なんて思っていましたが、、
花みずきのメンバーさんも、春色を織っていて、、


同じ事、感じているんだぁ。。。と嬉しくなりました。



メンバーさん、沢山いらっしゃって、個性色々、、



ミニタピの試作をさせていただきました。
耳がとっても可愛いです


Iさんタピ




あまりうまく写真にとれなかったのですが、
織りの部分が、なんともいえず、素敵。。


Tさん布



来月の花みずきに行く日を、とっても楽しみにしているひかりちゃあちゃんでした。

comment:0   trackback:0
[ 花みずき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/13-71711500
trackback