横浜ラポール 芸術市場の布展示
先日、横浜ラポールへ、、 
「芸術市場」のさをり織りの布展示を見に行ってきました。
(作業所さんや施設など、さをり織りをされている皆様の布を集めての展示で、
花みずきさんも参加されています♪)


20121017006
ちょっとブレブレですが・・・
エントランスロビーを入ってすぐに、さをり布が飾られています。
圧巻です

うっかり全景を撮り忘れてしまいましたが、、
たくさんのさをり布に囲まれて元気がでてきました!


20121017002
2Fから、こういう風にかけられていました。
(こっち側からだと、織りがじっくり見れます!)


20121017003
どの布も素敵


20121017004
ここからの眺めも、好きなんですよねぇ。。


20121017005
かわゆいです


20121017001
当日はワークショップも開催していました。
そこのお部屋に飾られていたさをり布です。素敵すぎです。。



たくさんの元気と刺激をいただいて、エンジンかかりました!
昨日から織っています。

みなさまに感謝。。ありがとうございます。


ワークショップは終わってしまいましたが、布の展示は10月21日(日)までされているようです。
問合せ・横浜ラポール(℡045-475-2055)
comment:0   trackback:0
[ その他作品展/ワークショップ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/130-8f9b687b
trackback