スタート!
あれから、お兄ちゃんは本格的に風邪をひき
竹灯籠祭りは、来年のお楽しみに。。(フラフラになりながらも、いく!と言っていましたが

それから、保育園のアルバム作りや入学前の健康診断とバタバタ・・


そして、先日おばあちゃんとお別れしてきました。
おばあちゃんが、遠くなってしまった感じで、淋しい気持ちもありますが
だいじょうぶ。だいじょうぶ。


織り機を買って、初めて家で整経して(縦糸を作ること)
おばあちゃんに、織ってプレゼントしたマフラーです。
よく身に着けてくれていたなぁ・・・


20121116001

新しいたびへ、一緒に連れて行ってもらいました。
(一度洗濯して・・と思っていましたが、とってもきれいにしまってありました)


思い出いっぱいです。


生きるって、沢山の思い出を作ること。ってなんかテレビで聞いたような気がするけど
本当に、そうだなぁ・・・としみじみ思う今日この頃です。


そんなこんなで、のんびりと、バタバタしていましたが、
12月に、以前ご一緒させていただいた、吉田 泉さんと2人展をいたします。

今から、スタートです!
楽しみます


comment:0   trackback:1
[ 日々の出来事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/132-04c6cfc5
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.19 20:30 |