クリスマスツリー
20121214001

今年は、光とパパがクリスマスツリーを飾ってくれました。

お兄ちゃんは、飾りのベルをならし
「ご飯の時間ですよ~」「お出かけの時間ですよ~」などと言って
妹を笑わせています。


家族4人、初めてのクリスマス。。。楽しみです。




昨日、無事に搬入させていただきました。


子連れでバタバタして、ご迷惑をおかけするんじゃないかと心配していた中
kalokalohouseのオーナーさんが、心優しく迎えてくださいました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。



泉さんとも楽しい時間を過ごせて、嬉しかったです。
棚を2人で一生懸命逆さにつけたり...ね(笑)

マフラーの仕上げをしている時に

生まれてきてくれてありがとう。と
ふと思いました。

泉さんの勢いに後押ししていただいて
今があるんだなぁ・・・と思います。本当に本当に感謝です。



そして、協力してくれた家族にも
心から感謝です。

碧が少し大きくなるまでは、作品展はちょっとやめておこう・・
と思っていましたが(未熟な私は、意識が作品つくりでいっぱいになっちゃうので)
出来る形でやったらいいんじゃない。とパパ。

光はどうかな・・搬入2日前ぐらいは、いっぱいいっぱいであたっちゃったね。。
ごめんね。(ここで反省・・)でも、いっぱいごめんね。ハグしたね。

碧は、今日はゆっくり寝ています。ありがとう。


明日、一緒に行って、光にも作品見てもらおうと思います




※写真は、去年「無心に織る+教室展Vol.11」で見つけた
花みずきさん作のクリスマスブーツです。大きくて、かわいいです











comment:0   trackback:0
[ 家族
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/138-309b482e
trackback