我が家にも。。。
大流行の、おなかの風邪が、我が家にもやってきました。。


最初に息子がおなかをくだし、、
次にパパ。。。

大人のパパには、結構キツかったようです。


鈍感な私は、何事もなく。。(笑)



やっと、二人とも復活し、少しずつ体力を戻しつつあります♪


自分にとっては、この2人が、なによりも大切だってことを
強く感じたこの1週間でした。


健康第一。ですね^^


そんなこんなしている間に、嬉しかった事が、、


パパがジャンベを叩いているバンド「やさぐれ」繋がりの仲間

チャドマツさんが(JonFunKoっていうバンドでドラムをやっています)
ブログに、娘ちゃまにプレゼントしたネックウォーマーを載せてくれました!


北海道でのライブの時に、すごくお世話になった音楽一家で、
奥様が可愛くって、さをり好き(フェリシモのさをりの靴をもっていてびっくり!)

子供用のネックウォーマーもあったらかわいいかもね~。。
なんて、話が弾んで、、、作ってみました♪


女の子って、いいなぁ。。


チャドマツさんのブログ http://bushoumono.blog47.fc2.com/
comment:1   trackback:0
[ 家族

thema:日々あれこれ - genre:ブログ


comment
No title
こんにちは~^^

ブログ紹介してくれてありがとう♪
またお会いできるの楽しみにしてますよ~!

りょうちゃんのブログも紹介しとこw
2010/03/11 15:01 | URL | edit posted by チャドマツ
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/14-acbd1dfe
trackback