WORMHOLEの時を越えて・・
201212103001

吉田 泉さんとの作品展、「WORMHOLE」
無事終了いたしました。


12月のお忙しい中、いらしてくださった皆様や
応援していただいている皆様に、心から感謝いたしております。

ありがとうございました。




実は、作品展を予定していたのが、妊娠前で
わかった時点で、色々考えました。

吉田 泉さんに作品展をするのは難しいかも・・
とお話した時に「涼子ちゃんが良ければ、できるかたちでいいんじゃない?」
と、背中を押していただきました。
その言葉をいただいて、子供達に極力無理がかからないように
昼間、出来る時間で、、マフラーに集中して、、好きなものを作ることに。
「やる」方向に転換し、皆さんの協力を得て、作品展させていただくことが出来ました。


吉田 泉さんなしには、今がないかも・・と言ってもいいぐらい
心より感謝しています。
泉さん、いつもありがとうございます!



そして、kalokalohouseさん..
今回、泉さんのご縁で、素敵な空間に作品を展示させていただいた事、、
とてもとても感謝しています。
オーナーのみどりさん
工藤さん、写真や文章にしてくださった榑林さん
ありがとうございました。
 


これからも、楽しく織って行きたいと思います。
皆々様・・本当にありがとうございました。

感謝の気持ちをこめて・・・

涼子

20121203002

吉田 泉さん 
http://rakuencompany.net/menu/index.htm

kalokalohouseさん
http://www.kalokalohouse.net/
comment:0   trackback:0
[ 作品展の報告
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/142-dde95001
trackback