ちょっと一息。
暮れからお正月を過ぎ・・
あれよあれよと、今に至っています。。


作品展や卒園に伴ったお役も、少しひと段落して
(たいした事はしていないんですが、何事も初めてで

碧も突発性発心をやり(機嫌悪いな~。と思っていたら、発疹・・後で気づきました

小学校入学の準備やら掃除やら、、色々あります(笑)


パパもちょっと体調イマイチ、仕事はありがたい事に忙しく。。
バンドもやってるし、フル回転。。


光は「織ってみたい」とか「ひー君のズボンをさをりで作って欲しい」
と色々リクエストしてくれたり。。

碧は、寝返りや、なんでもベロベロ。。
昨日はテイッシュがお口から!わ~、もうそんな事するのね。と
色々なものを、慌てて手の届かない所へ移動したり。。


そんなこんなで、ここのところ主婦してます。


作品も、つくりたいのいっぱい、やりたいこといっぱい。。
これは、全部メモしておこう。



ちょっと、一息。
家族とゆっくりの時間すごしています。



リセットの時間、これもまた楽しい。。

これからは、子供が喜ぶ事してみたいなぁ。。と思う今日この頃です
comment:0   trackback:0
[ 日々の出来事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/147-1debc265
trackback