スポンサーサイト
 
[ スポンサー広告
りぼんとバック類
こちらも1ヶ月ぐらい前になりますが、、
作りました。


20130416002

姪っ子ちゃんに、りぼん
(りぼん作ったの初です!)

この生地も、国立のお店で見つけました。
何度も手にとって見たんですが、可愛い生地だけにそれなりのお値段。。
迷いに迷い、やめてしまったんですよね..

お家に帰ってからも、脳裏から離れず..
KAZUEさんに無理言って、送っていただきました。
(あの時は、ありがとうございました!)


お店のオーナーさんが、日本産のリバティープリントだと言っていました。
柄と色とキティーが可愛すぎです


出逢いって、大事ですよね・・
思ったときは、可能なら手に入れておいた方がいいです。
私の場合。←これでものが増えてます(笑)





20130416003


小学校用に、通学バックとうわばき入れを作りました。

通学バックは、KAZUEさんに日暮里へ連れて行ってもらった時に、
1m100円で売っていた「仮面ライダーダブル」の生地と
ロルマカッティの知子さんにいただいた、素敵なブルーの生地。
裏は、じゃらんじゃらんの森の生さんに「これは、いつか使える」といただいた
ギンガムチェックの生地で作りました。

うわばき入れは、プレ幼稚園に行っていたときに作ったものに
裏と接着芯をつけて完成。

組み合わせを考えながら、みなさんに見守ってもらってる。っていう感じがして
とてもとても嬉しかったです。


「こういう風にしてもらいたかったんだ!」と
言ってもらえたことがまた嬉し。。

体操着袋は、今まで使っていたものでいいから、
マリオか何かのワッペンでパワーアップしてね。
とお願いされてるので、、
近いうちに体操着袋をパワーアップする予定でいます



comment:2   trackback:0
[ つくる
comment
「こういう風にしてもらいたかったんだ!」のお言葉、
最高の賛辞ですねe-420
また作ろう!と思えちゃいますね。

キティーちゃん柄、可愛い。
私が、中1の頃に発売されたキャラクターが、
今でも現役で、しかも皆に愛されているって、嬉しい☆。
それまで、日本初のキャラクターって、無かったと思います。
当時は、夢中になりましたよぉンe-446

2013/04/18 17:25 | URL | edit posted by ペンちゃん
ぺんちゃんさま


喜んでもらえると、何より嬉しいです^^


キティーちゃん柄、可愛いですよねぇ。。
やっぱりぺんちゃんさんも!
もう一度、手にとって見たら、
自分もキティーファンだった事を、思い出しました♪
2013/04/19 09:30 | URL | edit posted by ひかりちゃあちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/155-178c8574
trackback
