つくりだしています。
先日、個人面談に行ってきました。


あまり学校での事を話さないので(楽しい。とは言っていますが・・)
どうなのかな~。と思っていたら、
楽しんでやっているようなお話を、先生から聞けて一安心しました。

おふざけもしているようですが。。(笑)

一緒におふざけ出来るお友達が出来ていて、
私は、嬉しかったです。




家では、ここの所、親子でつくったりしています。

「山梨☆マンボウの里の芸術祭・2013」
というイベントに、親子でコラボ。。
テーマは「ともだち」(二人で決めました

私は織り、光は絵と紙をちぎったりはったりして、つくっています。


じゃらんじゃらんの森のオーナーの生さんに
「ほんとうに、絵を描いた。絵ですが。。大丈夫ですか?」とお聞きしたら
(特に習ったり、はしていない・・自由に描いてもらったもの。という意味で)
「そういうことがしたいのよ!
今の涼子さんと、この年齢の光君とのコラボは、今しか出来ないんだから~」
と言ってくださり、ちょっと一安心。。
と同時に、生さんの考え、思いに、感動しました。



搬入まであと数日。。
何ができるかな・・楽しみです♪



「山梨☆マンボウの里の芸術祭・2013」の詳細はこちら
http://jaranjarannomori.ldblog.jp/archives/cat_50051198.html

予定では、5月11日に遊びに行こうと思っています^^

comment:0   trackback:0
[ 日々の出来事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/157-92199603
trackback