久々の・・
作品も仕上がり、
マンボウの里さんへ、無事作品を送らせていただきました。
(光は、紙をちぎったりはったりしたものはやめて、絵がいい。ともう2枚かきました)

ほっとしたと思ったら、、、


なんとな~く風邪気味だった妹ちゃんが、まさかの夜泣き

昼は、眠い時とお腹すいた時以外は、ニコニコしているので
夜、わりと毎日泣いてはいますが、、ギャーと1時間連続は珍しい。。2回もやってました



昨日は、祖母の家へ、、1年生になったこと。写真持って報告に行ってきました。

もしかして、叔父の淋しい気持ちが伝わったのかな・・なんて思ったり
ただ単に、調子が悪いから・・?風邪・・?冷えたから・・?
色々な気持ちが頭をよぎります。。

あったかくしていたら、私の方が先に寝ちゃって、、
気がついたら、碧も寝ていました。


新生児の時や、光の時は、しょっちゅう夜泣きだったから
なんとなくわかってはいるけど、、

久々で、フリーズ状態になってました(笑)


GWは、ちょっとゆっくり過ごそうかな・・。




マンボウの里 芸術祭り

5月1日(水)~5月11(土)
〒409-0612
大月市猿橋町藤崎久保1456・マンボウの里

問合せ080-3546-8631

※5日と11日はイベントDAY。

詳細はこちらです。
http://jaranjarannomori.ldblog.jp/archives/52337043.html

展示の様子です。
http://jaranjarannomori.ldblog.jp/archives/52337640.html
(虹色のと細い織りが自分で、その間に光の絵を展示していただきました感謝です。)
http://jaranjarannomori.ldblog.jp/archives/52337943.html

朗読劇が見たく、最終日に行くことに。
大好きな作家さん達の作品が、沢山展示されています。
早く見に行きたいです。




comment:0   trackback:0
[ 日々の出来事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/158-95f6b6ea
trackback