調子戻ってきました。
妹ちゃん。

あれから1日ゆっくりしたら、だいぶ元の調子にもどってきました



母に「久々に夜泣きしたよ~」と話したら、、
「あんたなんて、ご飯もあまり食べないし、毎日夜な夜なおんぶして散歩したり、
ドライブしないと寝ないし、大変だったのよ~。ちょっとの夜泣きぐらいで、甘いわっ。」
と言われました

手のかかる子供だったんですよね。自分。


物心ついた頃には、喘息持ちで
母に毎晩夜通し背中をさすってもらってたなぁ・・

両親に感謝です。




明日から学校も始まるし、
藤乃姐さんや、大切な友人から「時間かかってもいいから・・」
と、織る機会をいただいているものがいくつかある。。

形にしたいアイデアもいっぱいある。。


ちゃあちゃん、頑張ります!




comment:4   trackback:0
[ 家族
comment
ちゃあちゃん頑張ってるねー
私は「お母さん」になったコト無いからわからんのやけど
「夜泣き」とか大変なんやろなぁe-263

>眠い時とお腹すいた時以外は、ニコニコしているので

そうそう、碧ってニコニコしてるよねi-228
コドモ苦手な私までニコニコしてしまったもんi-179
光とは対等にヤリ合えるのが最近楽しいしi-278

でもその裏では涼ちゃんの並々ならぬ苦労や努力があって。
まぁ「子育て」ってそーゆーもんと云えばそれまでやけど
私には出来んコトやし、「凄いなぁ」って思うよ。

でもそんな大変さも、オモテでは微塵も見せない涼ちゃんの笑顔を見て二人は育つんやからね。

私も会う時は気ぃつけよ・・・(毒気当てないようにi-229

>形にしたいアイデアもいっぱいある。。

おーーーi-185
涼ちゃんからそーゆー言葉聞くとワクワクするねーi-237

温めるのも大事やけど、時には勢いも大事。
涼ちゃんが楽しめる、素敵な作品創り。

私も楽しみにしてるよーi-175

あ、私が頼んだアレは、のんびりとでイイからねi-189
2013/05/06 18:47 | URL | edit posted by 藤乃
なんとかやってます(笑)
姐さん、メッセージありがとうございます。
高知での生活、お疲れ様です。


夜泣きは・・たぶんうちは全然楽な方だと思うんですが
なにせ自分が小さくて・・(笑)
(1時間ぐらいで、、恥ずかしい事書いちゃいました。。)
姐さんみたいに出来たらなぁ。。と思うこと山ほどです。


>コドモ苦手な私までニコニコしてしまったもん

山下公園、その後寄った某所での、姐さんと碧の写真。。
姐さんの表情がなんともv-238


>光とは対等にヤリ合えるのが最近楽しいし

姐さんと、対等に話してもらえるのが嬉しいみたいです^^
あの時すごく楽しかったねって、昨日も姐さんの話してました。


>私も会う時は気ぃつけよ・・

ないないないない。。
姐さん、それはないと思いますすよぉ(笑)


あの、例の「アレ」は、、現在型とる段階で、あれこれやっています(笑)
初めての事で、すごく勉強になります!ゆっくり作る時間いただけて、感謝しています。



作品、楽しんでつくりたいと思います^^
エネルギーいっぱい、ありがとうございます。


「勢い」ですね。楽しみます~!



ps.姐さん、色々案じています。
またメールしますね。

涼子
2013/05/07 10:06 | URL | edit posted by ひかりちゃあちゃん
自分の小さな頃の事って、
特に、オムツ小僧の頃の事って、
覚えてませんよねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ。

いつまで経っても、親は親。
私達は「子供」なんですよねっ。


展示会、もう終わっちゃたのかしら??。
たくさん楽しめましたか♪。

(*^▽^)//"" パチパチ

2013/05/11 18:00 | URL | edit posted by ペンちゃん
ぺんちゃんさま

そうなんですよねぇ。。
今でも、親に「あそこでオムツ替えたんだよ~」
と言われてたりしています(笑)

作品、マンボウの里で素敵に展示していただいていて
感激でした。
家族で、楽しい時間をすごさせていただきました。

写真、撮れていましたら、UPしますねぇ。
良かったら、見てやってください^^



2013/05/12 19:36 | URL | edit posted by ひかりちゃあちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/159-df1e5d4e
trackback