ひさびさの密会♪
以前、Blogで紹介させていただいた
藤乃姐さんが、我が家に遊びに来てくれました


藤乃姐さんのHP  http://park5.wakwak.com/~fujino/
藤乃姐さんのBlog http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/


HP、Blog等、全て自分でオシャレに管理している藤乃姐さん。
Blogの事、教えてあげる。。と、忙しい中、時間を作ってくれて、、
冷たい雨の中  はるばる会いに来てくれました。


ひさびさの再会で、ドキドキ、、ちょこっとおされして駅まで。。


改札越しに見えた、いつもと変わらない、藤乃姐さんのはにかんだ笑顔、、
すごく綺麗でした


女は、こうでなくっちゃなぁ。。といつも会うたびに感じます。


駅から家までの長い距離は、つもりつもった話で盛り上がり・・
(思いもよらぬ、知人の繋がりがあって、かなりびっくりしました!世間は狭いですね・・)

パスタにサラダ。。作ったもの「おいしい・おいしい」と食べてくれて・・
(姐さん、美味しいものいっぱい知ってるのに、、、その言葉がすごく優しかったす


それからそれから、、パソコン講習会



すごいスピードで、Blogの設定など、変えてくれたり、、
こうすればこうなるんよ。。と自分でも出来るように、教えてくれたり、、
私の希望も察してくれて、こういうことも出来るから、、といろんな可能性も示してくれたり、、


才色兼備とは、、この事だ!!としみじみ思いました。


なにより、Blogを、もっとこんな感じにしてみたいなぁ。。と思ったり、
やる気スイッチを入れてもらったような感じです(笑)


藤乃姐さんに会うと、本当にいつも元気が沸いてくるんですよね・・
ふしぎです。。



藤乃姐さん、、
また、いい時に、、、密会楽しみにしてます♪
comment:0   trackback:0
[ 家族
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/16-1361e2dc
trackback