クワガタとり
ここの所、パパと光は
朝早くと夜にクワガタとりに行っています。

先日3匹、昨日は2匹。



今朝も5時には気がついたら出かけていました!


今年は何匹になるのやら...(笑)





光は、私が思っているよりも強く
男らしい子のようです。

ちょっとした事は、私に話した段階でスッキリし
楽しい日々を過ごしているみたいです^^


私に出来る事は、余計な心配をせずに
「おかえりなさい」と「ご飯」と「笑顔」で
楽しい時間を作ること。なのかもなぁ..と思います。


なかなか理想どおりには行かないけど、、(怒ってばかりだけど..笑)

笑顔いっぱい出来るよう
無理せずに頑張りたいと思いま~す♪




※デジカメは復活し、パソコンは(今は復旧画面でやっていますが..)
中古の、今よりも新しいパソコンを、なんとパパがプレゼントしてくれました!(涙)
マイパソコン、楽しみです♪



comment:2   trackback:0
[ 家族
comment
ひかりちゃあちゃんのお宅は、自然が豊かな所なんですか??。
都会だと思っていたけど。。。

父&息子男同士、
こんな事で理解し合っているんでしょうね。
女性には、分からない事もあるのかも。

↓私は、子育てしてないけど、
育ててもらったがわから思うと、
衝突もお互い自分の事、
理解してもらいたいからの
衝突なんで、悪い事ではないと思います。

子育て、楽しんでね。

2013/07/04 16:34 | URL | edit posted by ペンちゃん
ぺんちゃんさま

うちの近くは、横浜とは思えないほど
畑も竹林もあり、自然がいっぱいです^^
クワガタをとりに隣の区までいったりしているようですが
何気に徒歩圏内でとれたり..(笑)

男同士の遊びの時間が
今は一番楽しいみたいです。


今回、作品作りで接する機会が増え
全然違う事での衝突でしたが、
息子の本当の気持ちが聞けてよかったです。

子育て、楽しみたいと思います^^

暑いので、体に気をつけてくださいね~!




2013/07/06 12:09 | URL | edit posted by ひかりちゃあちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/168-14635b34
trackback