やるぞお。
よしっ。

1日5分でもいいから、やることにします!


comment:4   trackback:0
[ 日々の出来事
comment
何をやるんだろ・・・キニナル。
これからブログ、ちょこちょこ拝見するねっ^^
2013/09/08 22:52 | URL | edit posted by なっちん
とうとう、やるのか。
…って、何?(笑)

織るのかブログか腹筋か、瞑想?w

おねーちゃんは、毎日出番前にストレッチ(^_^)v
2013/09/09 09:17 | URL | edit posted by 藤乃
なっちん


コメントありがとう~!

あっっ、、織りです(笑)

ブログも更新できるよう、がんばりま~す^^
2013/09/09 14:24 | URL | edit posted by りょうこ
やりだしました(笑)
やっとこさ、織り始まりました~。
(ついうっかり...主語がなくてごめんなちゃい)

自分には、ブログも腹筋も瞑想も、必要なんですが..
まずは、織りで(笑)


姐さんの出番前のストレッチ、、想像だけど素敵すぎる。。
足、大事にしてくださいね~。
2013/09/09 15:00 | URL | edit posted by りょうこ
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/173-19dbf9e9
trackback