久々の織りタイム
20130910001

夏以来、織っていなかったので
めちゃめちゃ久しぶりです。


糸も揃い
織りも中盤に入ってきました。


ちび連れで糸購入もできなそう..と思い
電話注文で送っていただこうかと連絡したら
「送料ももったいないですよね..」と
イメージに合いそうな糸をとり置いていただきました。(量も沢山でなかったのもあり..)



見に行くと、いい黒が..
そして「もしあったら、、」とお願いしていたスラブの糸。(すらーっと、太くなる部分のある糸です)
ありました。
とりおいていただいてない所に。
「これは、お好みかどうか(イメージに合うかどうか)わからなかったので..」とIさん。



「そう、これは、本当は目で見て選びたかったんです」
とずっと思っていた気持ちが声に出ました。


まさにイメージ通りの糸でした。


目で見て選んでもらう。その配慮が
とてもとても嬉しくて
じ~んとしてしまいました。



Iさん、Mさん
糸、ありがとうございます。楽しく織っています




そして、藤乃姐さん
お時間いただき、感謝します

いい感じに出来るといいなぁ..

どきどき



comment:3   trackback:0
[ さをり織り
comment
私もどきどき(笑)
ただいまー

昨日帰ってきましたi-185

全然ゆっくりやってくれて大丈夫やからねi-236
碧も日一日と活動範囲広げてって、気が気じゃ無いやろうしi-229

でも、めちゃくちゃ楽しみi-189

あ、プレッシャーに感じず
楽しんで織ってねi-175

2013/09/12 09:49 | URL | edit posted by 藤乃
おかえりなさい^^
藤乃姐さん

長旅、お疲れ様です。

本当に甘えちゃって、、碧が寝ている間に
ゆっくりやらせてもらっています。
感謝です。

碧は最近、クーピーで紙にくるくるなにやら書くのを始め
気がつくと、、ご飯作ってる間に
テレビの画面に書いていました(笑)


布、今日織りあがりました!

変なの作れないからなぁ..どきどき

楽しんで形にしていきたいと思います^^ 6+7
2013/09/13 18:41 | URL | edit posted by りょうこ
追伸
最後の6+7は、碧の仕業です(笑)
2013/09/13 20:36 | URL | edit posted by りょうこ
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/174-775a9555
trackback