風邪か・・
先週は、月に2度のさをり織りで出かける日が2回続き、、
(知的障がい者の支援施設と、作業所さんへ、さをり織りのコーディネイターとして
月に一度づつ行かせていただいています。)←今私にとって大切な、癒しの時間です..

毎日のように予定があったせいか、
碧ちゃんが日に日にお疲れの様子...

ついには、寝て、起きて泣き、寝ぼけて、、抱っこしてすぐ寝る。
そして15分後ぐらいにまた起きて、泣き、寝ぼける。の繰り返し。
(ハイハイで、あっちいったりこっちいったりして、パパの顔見ては泣いていたそう

そして、大量の鼻水が顔いっぱいに、、
ちょっとあったかく
起きている間は、私が近くにいないとだめなご様子。。


風邪。ひいたみたいです。
これでまたひとつ、成長するかな..

光もパパも風邪っぽいみたいですが
私は無事です


少しゆっくりすごそうと思います。


週末の運動会には、良くなってるといいなぁ。。






comment:2   trackback:0
[ 家族
comment
ここのところ、朝晩の肌寒さが強くなってきてますね。
ひかりちゃあちゃんまでとなると大変なので、
少しゆっくりして下さいね。
お大事に。
2013/10/01 09:21 | URL | edit posted by ペンちゃん
ペンちゃんさま


ありがとうございます。
自分もかる~く風邪っぴきになり
だいぶ元に戻ってきました^^
家族もだいぶ良くなってきました!

ペンちゃんさんも、体に気をつけてくださいね^^
2013/10/02 09:04 | URL | edit posted by りょうこ
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/177-cb822666
trackback