出来立てのほやほやを持って・・
昨日は、出来立ての作品を持って、
横浜中華街にある、ロルマカッティへ行ってきました。


ロルマカッティお店のブログ  http://blog.livedoor.jp/den38/
ロルマカッティ作品ブログ    http://blog.livedoor.jp/lolma/


ロルマカッティの伝ちゃん、知子さんとは
パパの繋がりで知り合いました。
織りが出来るようになってからは、お店で作品を紹介してもらったり、
ものづくりを通して、いろいろな事を私に伝えてくれます。


お店の主の伝ちゃんと、知子さん。。
二人とも、長い間、ものづくりをしている
作家さんです。
大好きな二人なので、作品紹介もかねて、今度改めて紹介させていただきたいと思っています♪
(昨日は、久しぶりに会ったのが、嬉しくて、写真撮らせてもらうのを忘れてしまったので・・)




20100329001


キッズ用、ウエストポーチです。


20100329002


ボタンは、ロルマカッティ店主、伝さん(空磨)作です。





20100328001


このバックは、ちょっと前に作ったのものです。
今、ロルマカッティにいます
(ボタンは、花みずきさん作)




帰りに、横浜スタジアムのチューリップが気になって、行ってみました。

20100328003

この通り、、あと少し先ですね♪
小雨の中の木々が、とても綺麗でした。
comment:2   trackback:0
[ さをり織り
comment
No title
涼さん、ご紹介ありがとう。
リンクさせていただきました。
2010/04/01 09:10 | URL | edit posted by den
No title
伝ちゃん、いつもありがとう。

また、近々、ひかり連れて遊びにいきます♪
2010/04/02 08:57 | URL | edit posted by りょうこ
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/18-e4693c61
trackback