土の個展  ひととき 由楽-yura-  atギャラリー・オオノ
焼き物作家、由楽さんの個展

「土の個展 ひととき  由楽-yura-」
元町のギャラリーオオノへ見に行ってきました。


いついけるかな..とタイミングを考えていたら
いい時に行けました!
なんと、勘違いしていて来週頭まであるかと思っていたら
今日まででした。ほっ。。



20131110002


由楽さんは、毎年ギャラリーオオノで個展をされています。
(普段はOちゃん♪と本名で呼んでいます)

今年は器。
それに、あかりやオブジェ、ガラスの入ったきれいなものたち。。
とてもあたたかい由楽さんワールドに癒されてきました


20131110001


Oちゃんは、私に「ギャラリーで展示させていただくこと」
新しい世界を教えてくれた人です。
もともと、Oちゃんの作品が大好きで、ファンで、、それからお友達になりました。

彼女の優しくて、自由な人柄、作品が大好きです。



なんと、だいぶ前に織った布を、ディスプレーに使ってくれていました。
感激です..

Oちゃん、ありがとう。
来年も、ちび連れて行くね。



※「土の個展 ひととき  由楽-yura-」
11月10日(日)の16時まで
横浜元町のギャラリーオオノで開催されています。

ギャラリーオオノ 横浜市中区元町4-174
℡ 045-641-2275





comment:0   trackback:0
[ お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/184-0be64f20
trackback