 
[ スポンサー広告
藤乃姐さんとの再会♪
先日、シーバスと氷川丸へ..
藤乃姐さんに連れて行ってもらいました


姐さんは、高知での仕事から帰ってきてすぐだったので
船酔いしないかな..大丈夫かな..と思っていたところに
「私は体調元気なんで 気にせんといて」
と優しいメッセージが届く。


姐さんとのデートの時に、シーバスを見ては
「乗りた~い!」と言っていた光。。
「今日、姐さんと行けるよ~!」と伝えると大はしゃぎしていました♪
(シーバスに乗る前がMAXで、遠くの方まで走っちゃってました


20131114001

シーバスの中、クリスマスの飾りもあり。。


20131114002

はいチーズ。(なぜかこのポーズ)そして、二人の後ろ姿が..



20131114004

白っぽくなっちゃってますが、外の写真。右側は海です。
3人で。光嬉しそう。。

20131114005

藤乃姐さんと一緒に。
照れてる..


そしてこの後、姐さん船酔い。
やっぱり、あのスケジュールの後に船は無謀でした。
姐さんごめんなちゃい。。本当に本当にありがとうございました。



シーバスで山下公園に到着して
氷川丸へ、、船内、とても素敵でした。

「この窓のここが素敵」とか「これのここが..なんともいえない」と私。
うんうんとうなずく姐さん。
「ここも素敵なんよ~」と色々楽しいものを教えてくれました。

「前に来たときよりも、素敵になっているような気がする..」と言ったら
「その時よりも、良さ がわかるようになったんじゃない?」と姐さん(正確には、もっと可愛い口調で..)
なんだか、すごく嬉しかったです。



20131114006

氷川丸にて。動いちゃってブレブレ、、はしゃいで回しまくってました(笑)

20131114007

ピース!

20131114008


藤乃姐さんすてきだわぁ..
光はなぜかポーズ(笑)


20131114009

山下公園の噴水にて..


ハッピーローソンの前では大道芸をやっていました。
背の高い一輪車にのって、火のついた棒やナイフをくるくると..
光は「すごいよ!」と見入っていました。

パフォーマンスの後、姐さんが光に、チップを渡させてくれました。



後で聞いた姐さんと光の会話..

「今の見てて楽しかったでしょ?」

「うん」

「じゃあ、楽しいの見せてくれてありがとう、って言ってお礼にコレ渡すんだよ」

「うん!」


姐さん言う通り、モジモジしてたけど(笑)渡すことが出来ましたね。。
こういう事、知っている姐さんに教えてもらえて、光は幸せだと思いました。

藤乃姐さん、貴重な経験をありがとうございました。


義理の姉として知り合ったけれど
本当のおねえちゃんみたいな存在です。
この日もたくさん甘えさせてもらいました


光は「魔法の1日だった!シーバス、夢だったんだ~!」
と写真見るたびに言っています。


楽しい楽しい1日でした。

藤乃姐さん、ありがとうございました。



ps.姐さん。
まさかこの時、大胸筋が肉離れしていたとは夢にも思わず..
体、痛かったでしょうに..
どうかお大事にしてくださいね。













comment:2   trackback:0
[ 家族
comment
読みながら・・・
ニヤニヤしたわi-278

私のブログにryoちゃんの日記貼らせてもらったよーi-178

私のはもうちょっと待ってねi-236

これからも色んなトコ遊びにいくぞっi-185
2013/11/15 10:15 | URL | edit posted by 藤乃
藤乃姐さん

体、大丈夫ですか~?
この間はありがとうございました。

ブログにも..ありがとうございます♪

また会えるときを、3人そろって(笑)
楽しみにしていま~す^^
2013/11/15 16:45 | URL | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/186-4c69069b
trackback
