KAZUE ワールド  5
20131119001

ちくちく作家の KAZUEさんが
今年も、じゃらんじゃらんの森さんで、個展をされます♪



KAZUE ワールド  5

2013年11月29・30日/12月1日(金.土.日)
正午から午後8時まで(最終日は午後7時まで)

ジャケットにエコパーツ、さをり、アンティークレース、ボタン
ビーズなど縫い付けて楽しい作品が出来上がりました☆

場所、ギャラリー&絵本カフェ じゃらんじゃらんの森 
国立市東2-5-20 ℡&fax042-577-3908               


20131119002




出会ってから、数年しかたたないのに、ず~っと前から知っていたような..
私の大好きなKAZUEさん。

いつもおいしいパンや酵素玄米のおにぎりを作ってくれたり
おしゃべりしたり、面白い材料を一緒に見に行ったり..
とてもあたたかい方です


私にさをり織りを教えてくれた先生からのご縁で知り合いました。


初めて作品を見たときは
すごい素敵過ぎて、ショック状態..(笑)

自由で、おおらかでいて繊細。HAPPYな感じ。。
大好きです。


20131119003
KAZUEさんのちくちく。
ハート展で一目ぼれのショルダーバックいつも愛用しています。
今年はジャケットにもちくちくなんて..今からわくわくします。


自由でおもしろいの好きな方、、ぜひ♪

素敵な作家さんです




毎週木曜日には、じゃらんじゃらんの森さんで
「KAZUEの森のちくちく屋」をされています。
☆好きな材料を選んでちくちく&カフェ..楽しい時間を過ごせます♪

詳細はこちらへ。
じゃらんじゃらんの森さんblog http://jaranjarannomori.ldblog.jp/archives/cat_50050649.html











comment:0   trackback:0
[ お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/189-7723854c
trackback