藤乃姐さんの横浜観光日記♪
先日の横浜観光を、藤乃姐さんがブログに載せてくれました


横浜観光やシーバス乗ったりしたい方、詳しく載っています^^
楽しかった思い出いっぱいです。


1)いざっ、水上バスへ!~前編~(血迷い言より)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2475.html

2)目指すは山下公園!~中編~
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2482.html

3)氷川丸見学→山下公園お散歩。~後編~
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2481.html




光は、シーバスで姐さんが船酔いしちゃった事と、
ハッピーローソンで黄金チキン2つ食べた事。(いつもならありえない贅沢..)
印象に残っているみたいです。夢の1日だった!と。

私は、藤乃姐さんとの久々の再会。もっとしゃべりたかったけど..
言葉なんていらない。会うだけでいっぱい元気いただいちゃいました。

碧はどうかな..?
翌日、携帯(カメラのつもり?)を私に渡しては「撮って!」とポーズするように..
影響、大のようです


藤乃姐さん、本当に忙しい中ありがとうございました。
また遊んでやってくださいね♪3人で楽しみにしています^^

comment:2   trackback:0
[ 家族
comment
楽しそう!。
地元だと、ついついこう言うのって、
行かない事が多いでしょ。
でも、行くと楽しいですよね♪。

黄金チキン・・・この前間違って、
夫ドにセブン行くなら「黄金チキン」買って来てと頼んで、
夫ド、そのまま店員さんに伝えて、
それって、ローソンですよって、言われちゃったよぉと。。。
金シリーズと勘違いしちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ。

2013/12/05 10:07 | URL | edit posted by ペンちゃん
すごく楽しい1日でした!
地元って、なかなか観光できませんよね~。
大好きな義姉さんとの再会、嬉しかったです。

ご主人様、ちょっとはずかしかったでしょうね..(笑)
相変わらず仲よしそうで、、いいですね^^





2013/12/06 05:50 | URL | edit posted by ペンちゃんさま
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/191-11b90b2f
trackback