ありがとう!収穫祭・芋いもまつり
ここの所出かけることが続き、ちょっと疲れたかなぁと感じて
昨日は久しぶりに、必要最低限のことだけやって後は1日横になっていました。

行きたい作品展もあった。ものづくりもしたい。
お出かけにも連れて行ってあげたい..そんな思いでいっぱいだったけれど
いっぱいいっぱいになっていて、気がつくと子供達にもきつくあたってしまっている自分がいました。

休んでよかったです。
だいぶ調子が戻ってきました^^


この間の、KAZUEさんの作品展。とっても素敵でした!
さをり織りのイベントもとっても素敵で、楽しくて..
思いがいっぱいです。言葉が出てきたら、ブログにも書きたいと思っています^^



先月のマンボウの里のイベント
「ありがとう!収穫祭・芋いもまつり」へ行った時の写真です。

20131208003
赤ちゃん休憩コーナーがありました!
当日は赤ちゃんがいっぱいで、賑やかでした^^



マンボウの里主宰、ゆうさんの作ったお野菜。
生さん貴子さんの愛情たっぷりのお料理。とっても美味しかったです。
(食べることに夢中で、写真がなくて..すみません)



20131208001

食べた後には、貴子さん達と、周りにあったもので「投げっこ」して遊んでいました。


20131208002

楽しすぎて、べろが出てるよ。碧ちゃん。


20131208004


ここ数年の事だけれど、いっぱいの思い出がマンボウの里にあります。

ゆうさん、生さん、貴子さん。

じゃらんじゃらんの森の皆様。ありがとうございました。
またの時を、楽しみにしています。


(じゃらんじゃらんの森・山梨・マンボウの里)より
http://jaranjarannomori.ldblog.jp/archives/cat_50049837.html









comment:4   trackback:0
[ 日々の出来事
comment
お天気がいい日でヨカッタですねぇ~♪。
ひかりちゃあちゃんの心も元気にリフレッシュ!。
さをり織りのイベントレポートも、楽しみにしてますよぉ。

今回のさをり通信の作品フリーウェイポンチョ、
私、気に入っちゃいました。
あれなら、私も作れるかも。
縫う所少なさそうなんだもんヾ(=^▽^=)ノ。

お互いよんなーよんなー(ゆっくりゆっくり)進みましょうね。

2013/12/09 12:12 | URL | edit posted by ペンちゃん
私もつい出掛けてしまって、それが続くと、疲れたなぁと思うことよくあります!疲れるとイライラするし、休む日必要ですよね!!
マンボウの収穫祭楽しかったですね(^^)
いい思い出です♪
母の個展もありがとうございました。
2013/12/09 20:04 | URL | edit posted by マキ
ペンちゃんさま

ちょっと家の事で忙しくなり、
お返事遅くなってごめんなさい。

晴天で暖かく、紅葉も綺麗で楽しい1日でした♪
さをり織りのイベントもとっても素敵でした!
勉強会では、沢山のことを学ばせていただきました。
いい時に、upさせていただきたいと思っています^^

さをりレポートの、フリーウエイポンチョ。素敵そうですね!
もし、作られたら見せてくださいねぇ♪♪♪

自分もゆっくり進みたいと思います。^^
いつも見てくださって嬉しいです。ありがとうございます。
2013/12/12 07:51 | URL | edit posted by りょうこ
マキさん

先日は、ありがとうございました!
マンボウの里の収穫祭、楽しかったですね~♪
Sちゃんの可愛い笑顔が見れて、嬉しかったです^^

なんにもない日を作るのも、
大切なことなのかもしれないですよね~。
なかなか難しいけれど..(笑)


KAZUEさんの個展、素敵でしたね!
いつもLOVE&HAPPYなKAZUEさんのちくちくに
心癒されています^^

ご家族あっての作品だと思います。

こちらこそ、ありがとうございました。


2013/12/12 08:00 | URL | edit posted by りょうこ
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/192-c1f667a2
trackback