またまた、じゃらんじゃらんの森さんへ行ってきました。
先週の土曜日に、じゃらんじゃらんの森さんへ行ってきました^^


20140120001


どうしても帽子2つを作りたくて、朝3時からちょこちょこやって
パパを仕事に送り出し、子供たちを起こして準備して、国立へ..


もう5年以上もあっていない
このblogで再会したPさんが来てくださる、、という事もあり
ワクワクドキドキ、嬉しい気持ちでギャラリーへ♪

先に到着したので、オーナーの生さんの美味しいランチをいただき..
その間にいらしたPさんに再会しました。

ぜんぜんお変わりなく、お元気そうで、優しそうなご主人様と一緒でした。
織りの話や、日常のお話を沢山して、、とても楽しかったです。

blogに載せていただきました。Pさん、ありがとうございます。
(ぺんちゃんちのお茶会)http://blog.livedoor.jp/unmasked/archives/51914927.html




作品も、沢山増えて、じゃらんじゃらんの森さんが
さらに素敵な魔法の空間になっていました

20140120004

20140120003





20140120005


生さん、キキさんともゆっくりさせてもらえて
とっても楽しい1日でした。

こうやって、好きなことをさせてもらえることに
感謝です。


みなさま、ありがとうございました。

comment:2   trackback:0
[ 作品展の報告
comment
お邪魔致したPちゃんで~す。
序に夫ドもお邪魔致しましたっ♪。

キラキラ☆のそして皆さんのあつ~い想いに溢れている
素敵な展示会でしたねっ♪。

作品見て、あれ織ってみたい!とか
作ってみたいと思っても、
なかなか思う通りにはいきません。。。(--,)クスン

でも、沖縄に居たら、自分で見つけないと、
こう言う機会にはなかなか出会わないし、
機会が圧倒的に少ないので、
すっごく嬉しいです。
また、誘って下さい&私のお知り合いの方の
情報が入ったら教えて下さいね。

お2人とお子ちゃまにもヨロシクね☆。

リンクの件も、ありがとうございます(^_^)v。



2014/01/20 17:29 | URL | edit posted by ペンちゃん
ペンちゃんさま

お返事遅くなってすみませんです。
blogに載せていただき、ありがとうございます。


この間は、久しぶりにお会いできて、とても楽しかったです♪
作品も見せてくださってありがとうございました。

皆様、素敵でしたよね~!
欲しいものがいっぱいで、困っています(笑)

また、何かありましたら、連絡しますね^^
チビたちともども、これからもどうぞよろしくお願いします。
2014/01/22 05:15 | URL | edit posted by りょうこ
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/198-3861aec7
trackback