ワークショップのお知らせ
2月より、じゃらんじゃらんの森さんで温森教室(ぬくもりきょうしつ)が始まり
その中で、月に1度、さをり織りのワークショップをさせていただくことになりました。


初回は、2月21日(金曜日)12時~

30分くらい。自由に楽しく織れます♪
織りあがった布は、お持ち帰りできます。
2000円で、美味しいごはん付き(酵素玄米ご飯+汁もの+お漬物)


申し込みはじゃらんじゃらんの森さんへ。よろしくお願いします。
042-577-3908。12時~20時受付(金・土・日・月)


詳細はこちらですhttp://jaranjarannomori.ldblog.jp/archives/52376507.html

ほかにも、楽しいワークショップが盛りだくさんです!
http://jaranjarannomori.ldblog.jp/archives/52375294.html





20150129001

じゃらんじゃらんの森さんのblogに
日常が ほっこり うれしい 温森 教室。とありました。

さをり織りで、そんなふうな 楽しい時間になったらいいな。と思っています。

良かったら、ごはんがてら、織りにいらしてくださいね♪


※写真は、3年前の作品展の時にワークショップをさせていただいた時のものです。
自分は今とだいぶ違いますが...(笑)雰囲気伝わったら嬉しいで~す。
comment:2   trackback:0
[ その他作品展/ワークショップ
comment
お疲れさまでした♪。
私も、楽しい時間を頂きました。

2月は、残念ながら行けませんが、
次回、都合が合えば、是非参加したいと思います。
ふんわか織りの秘訣、是非教えて下さい♪。


2014/01/31 09:59 | URL | edit posted by ペンちゃん
ぺんちゃんさま

先日は、ありがとうございました。
お会いできて、織りのなど色々できてとても楽しかったです。

ぺんちゃんさん、織れるもの~。
いらしていただいちゃったら、申し訳ないです..
ふんわか気分で、やさし~く
すきまいっぱいあっても大丈夫だと思いますから..

ぜひぜひ織ってみてくださいね^^

2014/01/31 19:07 | URL | edit posted by りょうこ
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/200-1bd57663
trackback