子供たちの風邪
久々に、子供たちが2人して風邪をひきました。
だいぶ元気になってきて、ほっと一息したところです^^


インフルエンザではなかったから、軽くすんだものの..
子供が調子悪いと、な~んにも出来ないことに気づかされるのでした(笑)


年始めの作品展に無事参加できて
私もほっとして、緊張の糸がゆるみ
子供たちも、ほっとしたのかもしれません。


そんな風に思うと、なおさらいとおしく見えてきちゃったりして..
う~ん。親ばか。。


家族のみんなの協力がなければ、織りもなんにも出来ないのです。
いつもありがとう~。パパ、チビたち、そして父母。感謝してます!


20140204001




comment:0   trackback:0
[ 家族
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/201-40ffb1eb
trackback