ワークショップの準備
さをり織りは、自分の好きな糸で
好きな感じに織るから..

サンプルとか、あまりどうかな~と思ったりしましたが

目に見えたほうがわかりやすいかと思い
織ってみました

201402110001

楽しかった~!

20140212002

房を結んでから洗って
先輩にアドバイスいただいて、拾ってきた木の棒に結んで完成。したのに...
写真を撮り忘れてしまいました。残念。。
(今は、じゃらんじゃらんの森さんにあります^^)




20140212002

光にも織ってもらいました。
シルクは使わないで~。って言ったのに..
この金じゃなきゃ。と、いっぱい使って織っていました(笑)


※前回の告知で、毎月第3金曜日予定と書きましたが
他の曜日になるかもしれず、現在調整中です。わかり次第UPします。
2月21日(金)は、予定通りワークショップ行います♪









comment:2   trackback:0
[ その他作品展/ワークショップ
comment
2月は、行けませんが、
3月は、予定が合えば、是非お喋りがてら、
ふんわり織りを習いに行きたいです!。
お手本は、光君かなヾ(=^▽^=)ノ。

2014/02/19 11:56 | URL | edit posted by ペンちゃん
ペンちゃんさま

お返事遅くなってごめんなさい。

ご都合が良いときに、お喋りがてら織りにいらしてくださいね~嬉しいです。
最近、光の織りを見るのも、面白いです

またお会い出来るのを楽しみにしています!
2014/02/21 09:41 | URL | edit posted by りょうこ
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/204-5766de76
trackback