ワークショップ


昨日は、じゃらんじゃらんの森さんで
ワークショップでした。


ちょこっと早く着いたので、素敵なシャッターと外観の写真をパチリ。






ワークショップでは、素敵なスカーフや、親しい方へのプレゼントを織ったりと、、皆さん楽しそうにされていて
すごくすごく嬉しかったです。








オーナーの生さんも、素敵な布を織って、スカーフにされていました!

特製ランチもすごく美味しかったです^_^



また次回の出会いを楽しみに
新しい縦糸を作って行こうと思っています。


みなさま
ありがとうございました。











comment:2   trackback:0
[ じゃらんじゃらんの杜
comment
行けなくて、ご連絡もせずスミマセンでした。
楽しかったようで、ヨカッタです。

いつか日にちが合えば、行きたいと思ってます。
こことじゃらんじゃらんの森さんをチェックしてます。

2014/03/20 12:07 | URL | edit posted by ペンちゃん
ペンちゃんさま

コメントありがとうございます。
告知がぎりぎりになってしまって、すみませんでした。

楽しんで織っていただけたことが
すごく嬉しかったです。


また、予定が決まり次第UPいたしますね~^^
いい時に、お会いできたら嬉しいです♪


2014/03/22 07:19 | URL | edit posted by りょうこ
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/208-c9e1a4fc
trackback