ここ最近は..
新学期も始まり、懇談会や個人面談があったりして
バタバタしていました。

そんな中、ちょっと母が体調をくずして病院へ、、
(先週は仕事も出れたようで、大丈夫だと思います。)


ワークショップの時や、さをり織りのお手伝いの時は母頼みの私。。
日程をずらせない日の仕事。いつまでも頼っていられないなぁ。。と
1歳10ヶ月になる碧ちゃん、ぶっつけ本番で、まるまる1日、一時保育へ行ってきました^^

行ってらっしゃいのバイバイも出来て、泣かずに遊んでくれていたようです。
ありがとう~。碧。


そんな日々があり、またまた告知が遅れましたが
明日は、国立のじゃらんじゃらんの森さんでワークショップです。


たぶん、一人で行けると思うのですが、ピンチの場合はおんぶか..
そんなことを考えながら、今、準備しています。


明日は、ブルー、グリーンの混ざった縦糸を持っていきます♪
どんな出会いがあるか、とても楽しみです。

どうぞよろしくお願いいたします。



じゃらんじゃらんの森さんのblog http://jaranjarannomori.ldblog.jp/archives/52387197.html



comment:0   trackback:0
[ 日々の出来事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/210-c767bbd6
trackback