5月のワークショップ、じゃらんじゃらんの森さんにて..
先日、じゃらんじゃらんの森さんでワークショップをしました。


20140603003

前回ワークショップの時
じゃらんじゃらんの森さんの、映画の時間。かもめ食堂の特集にお友達といらした時に
ワークショップを見学されて、今回ショールを織って行かれました

「何でも好きなように織ってくださいねぇ」とお伝えすると
とても楽しそうにされていました。

20140603004

ゆったりとした時間が過ぎ。。
素敵な布が完成しました。ブルーが素敵です!

Sさん、ありがとうございました。



1Fでは、映画の時間。
宮城まりこさんのねむの木特集をされていました。

20140603001

壁に自由に書けるスペースがあったり
トコさんによる絵本の語りがあったり、、
とても素敵な時間を過ごさせていただきました。

ランチのひよこ豆のカレーも美味しかったです!



実は、その日は碧ちゃんも一緒。
どうなることか..と内心心配していましたが
いっぱいお絵かきしたり、シールを貼ったり、、
トコさんやキキさん、生さんに遊んでもらい、めいっぱい楽しんでいました♪


みなさま、ありがとうございました。



20140603002
         トコさんと碧







comment:1   trackback:0
[ その他作品展/ワークショップ
comment
いやぁ~~ンv-352ス・テ・キッ。
ウンウン、ブルーが効いている!。
次回は、私もいろんな色使って織ろぉ~っと。

2014/06/05 09:44 | URL | edit posted by ペンちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/214-202773db
trackback