Yokohama Paratoriennale 2014
先日、象の鼻テラスで行われている
Yokohama Paratoriennale 2014へ行ってきました。



20140813001



20140813002

光が撮った写真です。
自分が見ていた感じと違って
ちょうどランドマークといい感じになっていてびっくりしました。


20140811002


皆さんが自由に織った布から岩崎貴宏さんの手によって生まれ出てきた作品。。
とても素敵でした。

よく見ると、共(同じ)糸で作られている?あれっ。でも質感が違う..
と不思議に見ていたら、近くにいたスタッフの方が、製作途中の作品を見せてくださいました。
織りの作品の中の糸を使って、作られているそうです。
すごい。すごい。素敵!とはしゃいでいました。
横浜の風景っていうのがまた..浜っ子にはたまりません。(田舎の浜っ子ですが..)


織り機にかかっている織りは、花みずきの池田富士美さんの作品です。
このご縁に感謝します。。



20140811003

光と碧は、ここが大好きで、何度も何度も見に来て遊んでいました。

20140811004

どの作品も素敵で、写真載せきれない程です。。

海の見える、象の鼻テラスでの展示。良かったら、ぜひ♪

Yokohama Paratoriennale 2014 象の鼻テラス http://www.zounohana.com/schedule/detail.php?article_id=249
comment:0   trackback:0
[ 花みずき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/222-ec2b6dcd
trackback